

Nuff.Rispec

2010.06.03 Nuff.Rispec設立
Nuff.Rispec=感謝、尊敬の意を持つ
読み方(なふりすぺっく)


☆Menber☆
 

 
otome... (AR)

白雪.みぞれ (AR)

ShuNo (AR)

青棘 (AR)

本田透 (AR)

藤林杏...♪ (MR)

-SanChan* (SR)

Lyre.. (SR)
 
只今SRが大変不足してます!!
腕に自信のあるSRの方、マスターまたはクランメンバーまで声をかけてみてください
 
ARも一応募集していますので お待ちしております(´∀`)

海軍本部様ッッ!!

 
昨日一番の大勝負、海軍本部との戦いです
 
惜しいところまでいったのですが
 
ミッション差2で負けてしまいました
 
やっぱり強いなー・・
 
でも次戦うときは負けませんよー(・ω・´)
 
海軍本部様ッッ!!
 
 
みぞれ

↓の続き

1
2
3
4
5
 
負けが多いなー・・
 
今日は頑張らなきゃ(´・ω・)
 
みぞれ

昨日のクラン戦

 
昨日はお昼過ぎから深夜の4時くらいまで
 
たくさんクラン戦をしました(´∀`)
 
あー・・眠い
 
クラン戦1
クラン戦2
クラン戦3
クラン戦4
クラン戦5
 
SSが貼りきれないので次に続きます
 
みぞれ

くらんせん結果ですよーっと

 
いいかんじですね
 
だいぶ勝てるようになってきました
 
あ、ちなみに今は50~で釣ってます
 
はやく無制限で釣れるくらい上手くなりたいなーw
 
クラン戦1
クラン戦2
クラン戦3
クラン戦4
クラン戦5
 
 
みぞれ
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

白雪みぞれ

Author:白雪みぞれ
*このブログでは普段のCW動画などを載せていく予定です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
